モニターとして参加するまでの流れ


1.モニター登録

  Webからのお申し込みになります。(下記の新規モニター登録から)

 

2.開催案内

  登録されているモニターのメールアドレスに開催案内のメールを送ります。

  同時期に、ホームページでも受付と募集を開始することを告知します。

 

3.参加申し込み

  調査会実施内容を確認して、開催メールのリンクから参加希望の申し込みを行っていただきます。

 

4.抽選

  依頼事業者の要望に応じて申し込みのあったモニターから抽選を行います。

 

5.確定案内

  抽選結果を通知するメールをお送りいたします。

 

6.モニター調査会実施

  指定日時に当センターの所定の会場で開催いたします。

 

7.事後アンケート

  センターからのアンケートにお答えいただきます。

 

8.原則ボランティアであり、報酬は発生いたしません。

 

9.依頼事業者からお礼として、新商品や販売中の商品などが提供されます。