モニター調査(新商品試食会)を行いたい事業者の方


1.モニター調査会開催の案内

  日時を指定し、モニター調査会を開催することを告知します。(Web、メール、チラシ)

 

2.事業者登録

  Web登録フォームからのお申し込みください。(下記、調査参加事業者はコチラ)

 

3.実施内容確認

  商品内容、実施目的、実施要領を確認いたします。

 

4.確定案内

  内容の検討を経て、実施の決定を通知いたします。

 

5.事前準備

  調査会開催にあたり、必要な準備をして頂きます。

 

6.モニター調査会実施

  指定日時に当センターの会場で開催いたします。

 

7.事後アンケート

  センターからのアンケート、経過確認があります。

 

8.活動の紹介

  事例報告として、実施風景、完成商品の写真、事業者紹介などをホームページやチラシ等に掲載させていただくことがございます。